※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が「今日のご飯いつもより神じゃね?」と言ってきたが、言葉選びに違和感を感じた。

「今日のご飯いつもより神じゃね?」
ってセリフ皆さんならどう思いますか?
気にならないですか?😂

先ほど帰宅した夫が今ご飯を食べながら発した言葉なのですが、全然良い気分になりませんでした、、
好きな物が多いって意味で、それを私も分かってはいたのですが言葉選びがナンセンスだなぁと思ってしまいました😇

コメント

中学生の息子さんが言った言葉かと思いました🤣🤣🤣

haru...⁂

料理あまり得意じゃない私にとっては褒め言葉だと思ってしまいました🤣✨
夫の方が料理できるので、、笑
いつも美味しいけど、今日はもっと美味しいねとかだったら良かったですね😳!

ママリ

気にならないです。。
毎日毎日好物ばかり作ってるわけじゃないので🥲

はじめてのママリ🔰

気にならなかったです!
素直に美味しそう!の方が嬉しいかもですが😂

ママ

微妙なところですねー😅
今日のご飯は良いという意味では嬉しいですが、いつも色々作っているのにそれを非定されているともとれるような…

mamari

よかったやん〜で流して何も思わないです😂

のんの

咄嗟に何言われたか理解できなさそうです。笑
なんだろう…、「え?はぁ…良かったね」しか言えません😂笑

嬉しいです!特別美味しかったんかなーって思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
料理苦手で毎日夫が好きそうなものを予算内で頑張って作ってるので、私としてはいつも神ご飯作ってるつもりなんだけど?!と思ってしまいました😂
前向きに受け止めます、、!

はじめてのママリ🔰

かわいいって思いました😂
いつもよりってことはいつも神だけど今日はもっと神ってことですよね🤔⁉️
馬鹿っぽいけど、自分が作ったごはんにテンション上げてくれたら嬉しいです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    可愛げありますか?!😂
    確かにいつも「より」ってことはその解釈でいいのかもしれませんね👏🏻
    素直に美味しいで良くない?って感じもしますがなんだか悪い言葉じゃなかったんだなぁと思えてきました💪🏻

• 2月11日
はじめてのママリ

確かに、小学生か!っていう印象はありますが、気にならないというか、褒められてるなとは感じます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫なりに言葉を選んだみたいなのですが「美味しい」の一言で良かったんじゃないかなとも思います😂
    でも皆さんのコメント頂いて悪い言葉じゃなかったと思えてきました🤲🏻

• 2月11日