※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるこ
産婦人科・小児科

県立西宮病院での出産経験者へ ・ご飯の味はどうでしたか? ・大部屋での入院中、他のお子さんの鳴き声は気になりますか?

県立西宮病院で出産したされた方に質問です。
・ご飯の味は実際どうですか?
・大部屋で入院の場合は夜に他のお子さんの鳴き声など気になりますか?

コメント

こぐまちゃん

長男を出産しました。
ご飯は本当にザ・病院食って感じです。妊婦健診の時の女医さんにここのご飯はほんとまずいよー!って言われました(笑)まずいってほどでもなかったですがやっぱり薄味で物足りなかったかな?
大部屋でしたが私の場合は他のお子さんの泣き声より我が子の泣き声がダイナミックすぎて・・まわりに申し訳なかったです。隣のお子さんは泣いてもフニャフニャ〜って子猫の泣き声みたいで全然気になりませんでした😅

• さるこ

さるこ

コメントありがとうございます!参考になります!
    大部屋でも基本的には母子同室ということですかね?

• 2月11日
  • こぐまちゃん

こぐまちゃん

ごめんなさい!返信押さずコメントしちゃいました💦

• 2月11日
こぐまちゃん

そうですね😀たしか基本的には母子同室でした。午前中は沐浴とか検査とかで赤子いない時間もけっこうありました。私、お恥ずかしながら産後2日目に我が子の泣き声でメンタルやられてしまってメソメソ泣いてたら助産師さんが少しだけ赤ちゃん預かってくれてゆっくり眠らせてくれました🥲キツい時は預かってくれると思いますよ❣️

さるこ

わかりやすく回答いただいてありがとうございます!!
安心できました!