※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

30週になった今でも仰向けでいる方が楽な時がありますが、お腹が引っ張られる感じでいいポジションが見つからないことがあります。仰向けが楽な方いますか?

長時間は無理ですが、30週になった今でも仰向けでいる方が楽な時があります💡
横向きの方がいいのはわかるのですが、逆にお腹が引っ張られるというか、つっぱる感じがして、いいポジションを見つけられない時があります😅💦
仰向けが楽って方いますか?💡✨

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月はなぜか仰向けが楽でした!

• わかか

わかか

上2人は横向きで寝てたんですが、寝る時横を向いて寝ても、寝返りでいつのまにか仰向けになっていて、目が覚めるっていう😁💦
    苦しいはずなのに、楽なのはなんでなんでしょうね😂

• 2月11日
みい

私も35wですが、仰向けの方が楽です☺️
先日モニターや貯血などで1時間半以上仰向けでしたが全然苦ではなかったです。助産師さんに『赤ちゃんの収まりがちょうど圧迫しないいい所にいるんだね』と言われましたよ☺️

• わかか

わかか

上2人は横向きで寝てたんですが、寝る時横を向いて寝ても、寝返りでいつのまにか仰向けになっていて、目が覚めるっていう😁💦
    仰向けは苦しいはずなのに、楽なのはなんでなんでしょうね😂
    やはりおさまりがいいんでしょうか😗✨

• 2月11日
ママリ

上の子の時から仰向けが楽です!
寝る時も仰向けです🥺

• わかか

わかか

• 2月11日
゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私も仰向け楽です💡💡

• わかか

わかか

• 2月11日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私も上2人は仰向け苦しくて横向きでしたが前回の3人目の時も仰向けのが楽でした🫣何ででしょうね🫢💦不思議❗️

• 2月11日
  • わかか

わかか

同じくらいの週数ですね😊💡
    ずーっとは無理ですが、仰向けいいですよね😂💓

• 2月11日
はじめてのママリ

寝る時は横に向いて寝てたのに、起きたら仰向けということがよくありました!

• わかか

わかか

それめちゃわかります!
    私も今そうで、寝返りで仰向けで寝てて、目が覚めます笑

• 2月11日
みらママ

わかります!!😂
横向きより仰向けの方が楽ですよね(笑)
私も寝ていて気がついたら仰向けになってる事などよくありました!
横向きだとその向いてる方に赤ちゃんがおりてきて重く感じてたので左右に負担かからない仰向けでよく過ごしてました🤣

• わかか

わかか

苦しいはずなのに、横向きよりお腹のつっぱり?引っ張られ感?がなくて楽なんですよね😁✨

• 2月11日

今でも仰向けが楽で、起きるといつの間にか仰向けです😌
横向き、お腹がなんか違和感ありますよね😅

• わかか

わかか

• 2月11日