※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誕生日前日の私。旦那と喧嘩。旦那の友達と急に飲み会に行くことになっ…

誕生日前日の私。旦那と喧嘩。

旦那の友達と急に飲み会に行くことになった今日。
それは全然良かった、むしろ行っておいで〜と送り出したんですが、いざ帰ったら食器は片付けず、
洗濯物も干しっぱなし。

まあいいとしよう…でも一個くらいやっていけよと思って
イライラってしたことをLINEでチクっと報告したら
ごめん!帰ったらする!とのこと。
まあ、それも良しとしよう。でもイラってしたから
帰りにハーゲンダッツ買って2人の時間にしようと
提案したのですが、、、、

帰宅するとハーゲンダッツ忘れるわ、
家のことせずに出て行ったくせにお風呂に入ってから
行ってたし、、、、余計にイライラ。
大喧嘩するほどでもないけどなんか無性にイライラ。
疲れてるから余計にイライラ。笑
明日5年ぶりにユニバ行くはずやったのに
もう行く気無くしてイライラ。

誕生日別にお祝いしてほしいとかじゃないけど
毎回イベントや記念日の前日に
なんかイライラさせられるかはほんまに行事事嫌いになる。

コメント

はじめてのママリ

挙げ句の果てに
私がもうハーゲンダッツ食べへん!1人で食えよ!
ってなったら食べへん私にイラついていじけて寝られた。

ほんまに意地のぶつけ合いやん。

あーちゃん

そういう時はハーゲンダッツ私の2個かってくるか股間ちぎられるか選べって言っとくといいですよ😇多分すぐ買ってきてくれますよ笑
イライラするときは吐き出しましょう!二人の時間にしたかったのー!って素直にぶつけていいと思います笑

それかユニバで好きなのなんか買ってって約束しときましょ笑