※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫との思い出作りについてアイデアを教えてください。結婚記念日にはレストランディナーを計画中。子どもがいる前にやっておきたいことがあればアドバイスをお願いします。


出産までに夫としておく思い出作り的なものって
何かありますか?🥹✨

先日近場で一泊温泉旅行はもうしました🫶🏻
あとは結婚記念日が4月なので、
私は飲めないけどレストランディナーに行こうって
話にはなっています😌

子どもがいるとできないから今のうちに
しといた方がいいよ!みたいなことが
ほかにもあれば教えてください♡


コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

喫茶店やカフェでモーニングとか朝早くから出るのとかもいつもと違って楽しいですよ😊

ままり

冬場の夜景やイルミネーションも子供が大きくなるまでは中々行けないので
今の内かもしれないです☺️

deleted user

私たちは少しお高めの鉄板焼きに行きました!
あとは映画とイルミネーションに行きました🥰夜遅くのお出かけは本当に当分無理なので今のうちだと思います☺️✨

ままり

とにかく外食に行きまくりました!
子どもがいるとなかなかゆっくりご飯も食べられないので🥺

あとは映画1本見ることすら難しくなるので、お菓子やジュースをたくさん用意しておうち映画会とかしてました💓

ちぃたん

ゆっくり映画デートなんてどうでしょう?☺️
プラネタリウムとかもそうですが、ある程度の時間静かに過ごさなきゃいけない所はなかなか行けないのでおススメです🍀

やすばママ

私は毎月プリ撮ってお腹が大きくなるのを記念に残しておきました!!
別に出産したらできないわけじゃないけど、妊娠期にしかない変化なので、

あとは、カラオケとか焼肉とか子供がいると中々いけない所に行きました!!

deleted user

私は外食によく2人で行ってました。

子供産まれるとカウンターのラーメン屋に行けなくなるので満足するまで行っておく事をお勧めします。

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございました🫶🏻
まとめてのお返事、申し訳ありません🥲
出産までの3ヶ月、みなさんのご回答を参考にさせていただきながらゆるーく楽しもうと思います🤰🏻🤍