※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳クラスに入園予定の双子のために、長く使えるアンパンマンのスプーンセットを買いたいが、飽きるか心配。今の好みに合わせるか、長く使えるものを選ぶか迷っています。

アンパンマンのスプーンセット可愛い!!
私も双子も好きなので買いたいけど、飽ききちゃいますか??
年少少クラス(2才)に入園予定です。
2歳クラスの間くらいは好きでいてくれますかね?
買い替えるの前提でも、今の好みに合わせていいものか、、、
長く使えるものがいいのか、、、
悩んでます、、、

コメント

はじめてのママリ

2歳から使い始めた上の子(4歳)が、今も下の子に貸したくない!というほどにアンパンマンスプーン手放しません😅(笑)
ずっと使ってたから、それが自分の!という感じになってるようです。
おもちゃとかはもうアンパンマン欲しがりませんが、、
スプーンなので飽きてもそのまま使い続けられると思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!!もう私も大好きなのでアンパンマン買おうかな(笑)
    買ったときはお子さんがアンパンマン好きで、アンパンマンにしましたか??

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!買った当時はアンパンマンブームで、お皿もスプーンもフォークもお箸もアンパンマンです😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

年少クラスまでは大丈夫じゃないでしょうか?
年中くらいになると、おませな女の子とかが、ダサいって言い始めるイメージが😂
双子ちゃんのアンパンマンスプーンセット、想像しただけでかわいいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だ、ダサい!!
    双子が嫌がったら即座にプリンセスやすみっこくらしに!!
    2歳クラスの間は好きでいてほしい!!
    アンパンマンミュージアム行きたいし(私が)!!
    コメントありがとうございます

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれぞれですけどね😂
    うちは年長男の子ですが、トーマス、おさるのジョージ、パウパトグッズ3年間使ってくれてますし☺️男の子の方が気にしないのかもですね。
    下は今度入園の3歳女の子でアンパンマン大好きなのですが、プリンセスやすみっこを好きなイメージが湧かなくて。
    とりあえず無難にプーさんやトトロ、キティちゃんで揃えましたが☺️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ4歳ですが、アンパンマン大好きですよ!
ただ周りの子がピンクブームでもれなくピンク大好きになったので、今はキティちゃんとかマイメロちゃん、すみっコぐらし、プリキュアのピンク系を小物なら選んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女いると家の中に色んなキャラクターがいて楽しそうですね!!
    やはり好みは変わるものですね。
    買い替え覚悟で準備してみます!

• 2月10日