※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ2525🔰
妊活

診察台に乗ると足がプルプルすることがあります。同じ経験の方いますか?採卵や移植中で動けないので困っています。

とてもくだらない質問なのかもしれないのですが…💦
診察台に乗った時、採卵や胚移植の際に長時間診察台に乗っていると(と言っても10分ほどなのですが…💦)足がプルプルするのですが、同じような方いますか?😂💦
前の病院では、新しいタイプ?の診察台で、特に思わなかったのですが、転院先の診察台に乗ると、すごくプルプルします😱💦
恥ずかしくて止めたいけれど、採卵や移植中なので動けないし、力を入れると更にプルプルします😭
同じような方がいたら心強くて、聞かせていただきました🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
長期間通っていましたが、プルプルしないときなかったです!
緊張すると余計プルプルなっちゃったので、すっごく脱力するとマシになりました!

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

お返事と共感、ありがとうございます😭💦
    これまで5年ほどの通院歴があるのですが、こんなにプルプルしたのが初めてで😱
    緊張して、力が入ってしまってるのかもしれないですね💦🤣
    脱力…☺️ちょっと練習しておきます😂

• 2月10日
jim

めっちゃわかります(笑)
内診も採卵の時は無麻酔でするのですがいっつもプルプルなります😂
とまらないですよね!!!
力を抜いてリラックスと思ってもまたすぐに気張って力が自然とはいっちゃいます(笑)
恥ずかしいですよね😅

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

仲間がいて良かったです😭✨笑
    力を入れているつもりはなかったのですが、無意識に入ってるんでしょうね😂💦
    プルプルするの、私1人じゃないとわかって、安心しました☺️💕
    ありがとうございます🙏✨

• 2月11日