※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子なんですが、4日前から高熱が続き、様々な流行病は全て陰…

2歳9ヶ月の息子なんですが、
4日前から高熱が続き、様々な流行病は全て陰性で血液検査の結果CRPの数値が高いため抗生剤を服用しています。

熱は今日から37℃台まで落ちて、CRPの値も下がったので抗生剤飲み切りましょうで診察は終わりました。

先ほどお風呂に入るとお腹と背中に無数の発疹が…!
やたら不機嫌だし突発性発疹?
でも細菌感染なので違う…?

今日は特に昼寝以降、顔色も悪く喋り方が呂律が少し回っていないような感じでかなり不機嫌でした。
発疹が治らなければもう一度見せた方が良いと思いますか?

コメント

りち(25)

突発も感染症だと思います💦

呂律が回っていないのは怖いので私だったら一度病院へ行きます😭