※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパの方が好きと言われてしまいました😂正直ショックです😭五年間ほぼワ…

パパの方が好きと言われてしまいました😂
正直ショックです😭五年間ほぼワンオペで頑張ってきたのに...
下の子が生まれ、パパが上の子のお世話をよくしてくれて、仲良くなり、ついにパパの方が好きと言われてしまいました😂
パパが頑張ってくれたからと嬉しく思う反面、家事もしないし、躾もせずに甘やかして遊んでばっかりいればそりゃ好かれるわと悔しいです😂😂😂
私も上の子大好きなのに...ショック...

コメント

こだ

うちもちょうど今日長男にパパ1番大好き!ママは2番!って言われました🤣

我が家も家事はせず、怒らず甘やかし担当なのでそりゃ好かれるわ!って感じです🤣
でも本当に子供とはよく遊んでくれるので、育児に参加しないパパよりマシだと思うのとパパいない時はなんだかんだママ大好き〜と言ってくるのでヨシとしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭うちも子供とよく遊んでくれています!私はどうしてもやらなきゃいけないことをやらせるのに必死で...二番かあと切なくなっちゃいました💦

• 2月10日
ママり

大丈夫大丈夫!😆
両方大好きだけど今の気分がパパってだけだと思いますよ☺️

私なんか、下の娘が2歳のときからシングルですが、ママよりママの今の彼氏の方が好きって言われて、おいおいそれは話が変わってくるぞ淡々と話し合おうか?
ってなりましたよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏さんと打ち解けて良い関係ですね✨ママが一番でしょって思ってたので、ショック受けちゃいました😭

• 2月10日