※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

お名前スタンプは20種セットも入りますか?小学校から使うなら7、8本入りの小さいもので十分かな?

入学用におなまえスタンプを買おうと思います。
今まではお名前シールしか使ってなかったのですが

スタンプ20種セットも入りますか??
入園から使うなら良いと思うのですが小学校からだと
20種もいらないような気もしてしまって...

おはじきなど算数に使う小さいものが入っている
7、8本入りで良いかな?と思ったのですが
意外と大きいサイズ使いますか?
お名前シールはすでにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が頼んだものはこれなんですけど
幼稚園で毎日着る服に書く名前のサイズのスタンプが無かったので
そこだけ手書きになってしまいました💦

今のところいちばん大きいサイズと2番目のサイズ、
あと名前が上下に分かれて記載されてるものをよく使ってます!
20種類のサイズにもよると思いますが
私の持ってるものだと丁度いいサイズなかったりするので
ある意味細かくサイズ区切られてる方が使い勝手良さそうです✨️
ただ小学生だったらそこまで大きいのも要らなさそうな気がしますね🤔
ノートとかに書くためのサイズがあればそれ以上大きいのっていらないと思います😊

• くま

くま

多分こういう系のセットです。20ってインクとかいろいろ含めてかもしれないです(^^;;
    全部ひらがなも小学生低学年だけだなと思ったらこのセット買うの勿体無い?と思ってしまって。でかいサイズは要らなそうですし。幼稚園入園の時点で買っちゃえばよかったなぁと後悔してます😩BOXもいらないので少なめの探してみます。

• 2月11日