※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

倉敷市のあさひ幼稚園についての情報を教えてください。入園を検討中です。

倉敷市のあさひ幼稚園について

入園を検討しています🚌
お子様が通っている方、通っていた方
良い点、気になる点など教えていただきたいです!

コメント

とまと

すいません、今年度から新入でうちの子が通います!!通っていた、通っているじゃなくて申し訳ないです…😭
近所にあさひに通われてるお子さんが多くて、話を聞いた感じだと先生も明るくてよくしてくれるみたいです🙆🏻‍♀️なんせ、給食っていうめちゃくちゃありがたいメリットがやはり大きいみたいです笑
出し物も毎年すごくクオリティが高くて、感動するみたいです😭
デメリットは、費用が高いですね…。制服代や、延長保育などが他の私立よりも少し高いと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!気付くのが遅くなりすみません🙇🏻‍♀️わが家の長男もあさひ幼稚園に決めました✨✨さすが私立!という感じで入園準備費用は高いですね〜😂でも確かに出し物とか楽しみですよね!いずれは預かりも利用していきたいので、子供にとっても楽しい幼稚園になることを祈るばかりです😭🙏🏻とまとさんのお子様も入園楽しみですね!🤍

• 2月27日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    入園のためのお金なかなかかかりましたね…😭笑
    春からよろしくお願いします〜✨

• 2月27日