※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoco
子育て・グッズ

生後2週間の息子のうんちが多くて、オムツ替え時に困っています。うんちがひっつかないオススメのオムツを教えてください。

うんちの多い新生児にオススメのオムツ教えてください!

生後2週間の息子はオムツ替えの度にうんちが少し出ています。自分でうんちが出る度に泣いてくれればいいのですが、まったく泣かないので、オムツを替える時にはカピカピになってお尻にオムツがくっついていることもあります。
オムツを開ける時にお尻からペリペリ…とオムツを剥がすのがなんとなく痛そうで…
今はグーンを使っています。うんちのひっつかないオススメのオムツを教えてください!

コメント

うちもうんちの回数が多いですが、ムニーを使っていて引っ付くことはないですよ(^^)

• momoco

momoco

ムーニーですか!ムーニーはCMでもゆるゆるうんちによさそうな感じですもんね(^^)
    次はムーニー買ってみます♪ありがとうございます(^^)

• 1月11日
ショーコラ

パンパース、メリーズ、ムーニー使ってきましたが、引っ付く事はなかったです!
1日15〜20回と、頻回にオムツ変えてたからかも知れませんが(´ω`)

• momoco

momoco

うちは今のところ3時間おきの授乳の時にしかオムツ替えていないので、それがきっとよくないんですけどね(><)
    上の方もムーニーすすめてくれたので、ムーニー試してみます!ありがとうございます(^^)

• 1月11日
ととちゃん

それならムーニーがおすすめですよ💕

• momoco

momoco

やっぱりムーニーですか!これはもう、ムーニー試すしかないですね(*ˊᵕˋ*)

• 1月13日