※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園に預けられず、仕事もできない悲しみ。友達は独身ばかりで孤独。どうしたらいいでしょうか。

保育園落ちた
仕事もできない
子供も他の子に興味のある感じなのに
保育園に預けられない
悲しい

友達も独身しかいない
本当にごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児は0歳から預ける方がエスカレーターで上がるので…4月の入園キャンセルか、転勤が世の中9月頃にあるのでその時か、次の日4月がチャンスありますね✨

長男は無認可保育園に預けて加点狙い3歳で申請出し、1年半待機児童で4歳半で認可保育園入りました🙇‍♀️

無認可はどうですか?
今私自身無認可で勤務しています。

• ママリ

ママリ

こんな文にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    13番目って言われましたが、2月末に2次応募の結果が出るので、また市役所に電話してみます💦

無認可も一個電話してない所があるので、そこも電話してみます。
    ありがとうございます😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13人の方が他に決めれば捌けるのと、2次応募でどれだけ動くかですね🤔✨
    いえいえ!誰かに聞いてもらいたい時ありますよね🌈

保育園入れたら、預けてママリさんも動けるようなるので楽しみも増えますね❣️
    受かりますように🍀*゜

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

かなり落ち込んでいたのでコメント嬉しかったです🥹

ありがとうございます✨🥰

• 2月11日