※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目の妊娠で現在10週目の妊娠中。子供は3歳旦那もいます。ただ旦那が1…

すみません(;_;)愚痴らせてください
2人目の妊娠で現在10週目の妊娠中。子供は3歳旦那もいます。ただ旦那が1週間たまたま休みだったのですが私の匂い悪阻が酷くなりほぼ寝たきりでないと吐くほど気持ち悪いので食器洗いや掃除機、娘の歯磨きオムツ替えはやってくれていました。ただ娘が保育園行ってる間ずっとスマホかゲームばかり昨日、その前は一日寝ていました。にもかかわらず今日急に気持ち悪いと言いスマホでずっとYouTube見てます。イヤホンしながら。それに対し冗談言っても煩いと返ってきます。(逆パターンの場合冗談通じないと逆ギレするのは旦那です)少し将来が心配になってきました。仕事もしたくない。ずっと布団でゴロゴロしたいと悪阻酷い私に言ってきます。何かしら言えばプライドの塊の旦那なので上から物をブツブツ言ってきます。私が働いていないのが悪いのか妊娠してて悪阻が悪いのか( ̄▽ ̄;)。
ちなみに旦那には一ヶ月前に喧嘩しその時悪阻とは何かをスマホ依存してるなら調べろと言いましたが調べてない様子です。
我慢するべきなんでしょうか……。
ちなみに旦那はあまり稼いでないです(めんどくさいからとバイトよりも安い給料。私のお金をほぼ当てにしてました。)
好きで寝てるわけじゃないのにという愚痴が止まりません。投稿失礼しました

コメント

maimai

え、とりあえず実家帰ります
産んだら離婚ですねそんな奴いりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカッとしましたありがとうございます。

• 2月10日
  • maimai

maimai

妊娠中の辛さも分からないのに労ることが出来ない

逆ギレする

金すら稼げない

いいとこなんもないじゃないですか笑
    離婚して少なくても養育費貰った方がお子さんたちにもいい生活できますよ🤣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです。全く。先程堪忍袋の緒が切れて言いましたが、向こうは案の定逆ギレです。ならどうすればいい?の一点張りです。さらにプライドが高いので片付けは早めにやれだの他の人に愚痴るななど言ってきました。ホントどうしようも無いですね😢
    実家頼ります

• 2月10日
ママ初心者

お金あるならまだ我慢しますけど、お金すらないなら稼ぐ気もないなら、一緒にいる意味ゼロどころかマイナスですね
よく我慢されてきましたね😔