※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
ココロ・悩み

子供にはその都度応じさせ、仲良くなれる機会を提供していることを伝えましょう。

今別居中で旦那に親の都合で子供が犠牲になっていると言うんですけど、考え方次第ですけどママが笑ってないより怒り散らすよりは別居してても他の幼稚園行かせて仲良くなったり子供はその都度応じると思うんですが、なんて言えばいいですか?納得させる言葉てありますか?

コメント

🔰

子供の前で喧嘩するのは虐待です。そんな中で子育てをするより別居して親が笑顔でいられる環境作りが子供にとって1番です。

と言っても親の都合と考えてしまってる旦那様に説明してわかってもらえるかな…😔
私の旦那も親の都合で子供が可哀想と言うので何度も説明しますが理解してくれません💦

• 2人育児💕

2人育児💕

そうそう。理屈ぽくて。自分が体調悪い時に出ていったから、それはもし癌だったらどうするの?て見捨てて出ていったのだから謝るべきていうんですけどそれではこちらが不満を抱えていてその気持ちに寄り添ってくれたん?私は相手に問い詰めたりはしないですよと言いたいです💦
    それは誰と結婚してもやって行けないて言うんですけど貴方は見限られたんですよ体痛いです。皮肉ばかり言ってくる男めんどくさいて思います。会うのが憂鬱です。たぶん話し合っても理解出来ないから難しいですね。💦

• 2月11日