※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊活

高温期9日目で生理3日前、昨日陰性で今日陽性になる可能性はありますか?基礎体温も参考になります。

高温期9日目で生理3日前なんですけど…
昨日妊娠検査薬で陰性で今日検査薬したら陽性でたりするんでしょうか?🥺
基礎体温はこんな感じなんですけど…

コメント

メメ

9日目白抜き陰性で10日目で判定時間すぎて蒸発線?見たいな本当に目を凝らして見えるくらいの線で12日目にはちゃんと見えるくらいの陽性でした🧚‍♀️💫

• ℳ

そーなんですね😳
    基礎体温が下がってるからどーなのかって思ってるんですけど…

• 2月10日
  • メメ

メメ

確かに下がってますね🤔
    生理予定日に生理が来なければもう一度検査薬してみるといいかもしれませんね🥹💭

赤ちゃんいますように👶🏻💕
    お祈りしています🍀*゜

• 2月10日
  • ℳ

モヤモヤしたくてフライングしたくて仕方ないんですけど…昨日みたいに真っ白やったらって思うと…🥺💭
    今日検査薬して陰性だったら生理来る感じですよね?💦

ありがとうございます☺️

• 2月10日
  • メメ

メメ

今日より明日の朝イチの方がいいかなと思います✨
    まだ9日目なのででない人も多いかと😭💦
    私もフライングまだとわかっていてもやっちゃってたので気持ちわかります🥹💭

• 2月10日
  • ℳ

ですよね🥺
    明日の朝イチに体温上がってたらしよかなって思います!
    でもモヤモヤして早くしたいんですよね😑

• 2月10日
みもり

高温期10日目で真っ白陰性でしたが、1週間後に検査したらくっきり陽性だったので、まだ望みあると思います。
明日以降体温あがるといいですね🙆‍♀️

• ℳ

今日は検査薬しても夜やし出ないですかね?💦

• 2月10日
  • みもり

みもり

着床痛や着床出血などはありますか?
    2人目の時ですが、着床出血があった翌日には検査薬が陽性になったことはありますが……
    もし検査薬が反応してもまだうっすらだと思いますし、少し日にちを置いてから検査する方がいいと思います。胎嚢見えるのもまだまだ先ですしね。

• 2月10日
  • ℳ

オリモノも変化ないし着床出血もないです😭

• 2月10日
  • みもり

みもり

そわそわしますが、今は待つしかないですね😔

• 2月10日
  • ℳ

ですよね💦
    座ってた体制もあるんかもしれないんですけど…左側の下腹部がチクチクした感じで今日の昼間に一瞬痛くなったのは妊娠に関係ないんですかね?🥺

• 2月10日
  • みもり

みもり

妊娠超初期症状と生理前の症状って激似してるので、その分別って基礎体温が下がらないか、出血の有無でしか分からないみたいです。

• 2月10日
  • ℳ

そーなんですね🥺

• 2月10日