※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
その他の疑問

友達の結婚式についてです。3ヶ月前くらいに友達から結婚式があるからき…

友達の結婚式についてです。
3ヶ月前くらいに友達から結婚式があるからきてほしいという連絡をもらいました。
その時はまだ行ける予定だったので参加させてもらいますと返信したのですが、LINEで招待状が送られてきた後に、予定があることに気づき行けなくなりました💦
欠席するというだけでも失礼だと思うのですが、
ご祝儀は「3万円」か「1万+1万ほどの品」にしようかなと思ってます。

友達は私の結婚式に来てくれたので3万円が妥当かなと思うのですが、みなさんならどうされますか?😖

コメント

はじめてのママリ

ご自分の結婚式にきてくれた友達なら3万円にしますね!
きてなかったり、挙げてなかったら1万と1万円ほどの品にすると思います!

あづ

一度行くと言ってしまってますし、3万円にします🙇‍♀️
誘われた時点でのお断りなら1万円+祝電とかでもいいかなと思います😌