※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

産後のショーツについて、産褥ショーツ以外は生理用のショーツがおすすめです。妊娠前のサイズだとキツいかもしれませんが、マタニティのパンツも検討してみてください。他の方はどんな物を準備したか、参考になるかもしれません。

産後のショーツについてです。
産褥ショーツは2.3枚産院に持って行く予定なのですが、それ以外のショーツは生理用のショーツの様な物の方がよいのでしょうか?
お腹もすぐ戻る訳でもないと思うので、妊娠前のサイズだとキツいのかな?でもマタニティのパンツだとどうなのかな?と迷っております。
皆さん、どんな物を準備されましたか?
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

天音

私はマタニティのパンツにしましたよ😄

• ami

ami

マタニティパンツならお腹気にしなくて大丈夫ですもんね!✨
    コメントありがとうございます🌸

• 2月11日
コスタ🛳

産褥ショーツは2枚、あとは妊娠前から履いてた生理用ショーツを2枚持っていきました!

• ami

ami

ちなみに、妊娠前のサイズでもお腹キツくなかったですか?✨

• 2月11日

ナプキンつけて過ごすので退院時には生理用ショーツでした☺️

• ami

ami

ちなみに、生理用ショーツは大きめ用意したりしましたか?✨

• 2月11日

退会ユーザー

Lサイズでした😂妊娠前はMだったのでワンサイズあげました🥹

• 2月11日
  • ami

ami

ありがとうございます💓
    参考にさせて頂きます☺️🌸

• 2月12日