※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校時代の友達?(知り合い)プライベートで1度も遊んだ事がない子にLINE…

高校時代の友達?(知り合い)プライベートで1度も遊んだ事がない子にLINEで(LINEは何故か知ってる)結婚式に来て欲しいと呼ばれました。私はえ?って戸惑ってしまい、まだ赤ちゃんも産まれたばかりだったので伝えると、赤ちゃんも連れてきていいよ!と言われ...明らかに人数合わせだなと😂明らかに嘘ってわかるような嘘をついてしまい断りました😭誘われたらお金だけでも渡すみたいなマナーを見たのですが渡さなくていいですよね😩

コメント

今後関わらないならいいと思います!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    多分関わる事ないです😭

• 2月10日
はじめてのママリ

私渡しませんでした😂
人数合わせとか都合よすぎますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡さない方向でいきます💦
    遊んだ事もあって仲良い友達なら行きますが、一度もないし卒業してからも会ったこともないので、何で私誘ったの?と逆に疑問です😂

• 2月11日
マーガレット

私も似た経験がありますが、断ってお金も渡しませんでした😂「行けなくてごめんね。会う機会があったらぜひお祝いさせてね!」と言い、もともと個別で会うような仲でもなかったのでお祝いできずに終わり、です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    仲良い友達なら当然参加しますが、遊んだ事もない顔見知り程度で呼ばれたのでびっくりでした💦ありがとうございます!

• 2月11日