※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との約束をリスケしようとしたら、相手から日程確認のLINEが。リスケしても大丈夫だったが、怒っているか心配。連絡が遅れた自分が悪いと感じている。

これって怒ってますかね…?

私がめちゃめちゃ悪いのですが
前々から友達と会う約束をしてた日に
どうしても外せない予定が入ってしまい
リスケの連絡を入れようと思ってたら相手からその日大丈夫か確認LINEが来てしまいました。
それに返信する形でその日が厳しくなってしまったからもしよかったら今月の別日が来月にリスケできないか聞いたらわかった!と言われなんとか日程は決まったのですが
「大丈夫だけど定時上がりするって前もって言わないとだからなる早で連絡してね!」
ときて…まじでさっさと連絡しなかった自分が悪いのですが怒ってますよね…
最近人と会うことをしてなくてドキドキが止まらないです…

コメント

三児のママ

イラッとはしたかもしれませんが
そこまで怒ってない気がします!!
私なら怒ってて会いたくなかったら
もう次の予定なんて立てないでく(笑)

• 三児のママ

三児のママ

立てないです(笑)

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

全く気にしていない訳ではないかもしれませんが、次会う約束もしてくれているし大丈夫だと思いますよ!
会った時にもう一度謝って今度から気をつければ良いと思います😊