※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八戸市の保育園やこども園幼稚園では、子どものマスクどうなってますか?うちの子の所は3歳以上はマスクつけてるのですが…

八戸市の保育園やこども園幼稚園では、子どものマスクどうなってますか?うちの子の所は3歳以上はマスクつけてるのですが…

コメント

ほっとけーき

2歳もマスクつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今マスクの着用について色々見直されているので、保育園などはどうなるのかな?と思ってて。

• 2月10日
あつこロス

0歳クラス、2歳クラス(3歳になった子も)はマスクを付けていません。
年少以上のクラスはマスク付けているようです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今マスクの着用について色々見直されているので、どうなるのかな?と思いまして。

• 2月10日
ももも

うちが通わせているこども園(保育園)は、未満児も3歳以上もつけていません。
3歳以上は希望者だけつけているようですが、あまり多くないと思います。
夏に熱中症対策で外させて、そのままという感じだと思います。
いろいろ見学した印象ですが、幼稚園はマスクするよう指導しているところが多い気がします。