※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
産婦人科・小児科

無痛分娩を希望している12周目の妊婦です。無痛の麻酔が上手な病院を知っている方はいますか?多賀城の遠藤マタニティ以外で無痛分娩を経験した方の情報を求めています。

ただ今12周目に入った妊婦です。
無痛分娩を希望なのですが、県内で無痛の麻酔が上手な病院を知ってる方はいませんか?
ネットで調べてみたところ、多賀城の遠藤マタニティがトップに出てくるのですが、口コミを見ると結局皆さん帝王切開や自然分娩で産んでいます。
どなたか無痛分娩を経験されて、良かったーって方は是非教えてくださいっ!

コメント

さ な い ち

お住いの県は違いますが、無痛分娩やはり、麻酔のタイミング大事と思います。プラス四万払って、かなり意味ありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなのわたしだけかなぁ

• なこ

なこ

タイミングが大事なんですね〜そう言うことか!
    少ししか調べていないですが、成功例を聞かないのであんまり意味がないのなら病院選びの優先順位を変えようかと…。
    返信ありがとうございました!

• 1月11日