※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん(24)
家族・旦那

またまた、旦那の愚痴です😭昨日コタツで寝かして、朝私が起きてもコタツ…

またまた、旦那の愚痴です😭
昨日コタツで寝かして、朝私が起きてもコタツでやはりねてました…今日で妊娠5ヶ月に入り、戌の日だったので地元では有名な中山寺に安産祈願に行く予定で旦那と仕事を休みを取ったのですが、起こしても起きない…結局旦那は来ず祖母と2人で参拝。起きたのも14時ごろで、ごめん今起きたとの連絡が。まだ中山に居たので、今からでもいいからおいでと伝えたところ散髪行くから無理って。明日も旦那休みなくせに、今日に限って2人の休みの日になぜ散髪する必要がある?!?!意味わからなくないですか??💦出産前からこんな非協力的で、初産やのに父親って自覚もないし、、、腹立ちません??😢😢😢

コメント

にゃんこ

むかつくー!
でも男なんてそんなもんです(笑)
子供が生まれてからも自覚なんてありゃしません。
少しずつ教育していくか、自分がしっかりするかですね(´・ω・`)

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

叩き起こせばよかったです😢💦

• 1月11日
まいりあ

え?酷くないですか?💦
その日に安産祈願に行くって約束して予定立ててたんですよね??
なんで起きてすぐに来ないのか…
自分の子供の安産祈願なのに…😱

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

そですよ…まだ籍は入れてないんで、正式な感じはしませんが、父親意識もないし、きっと子供なんてどうでもいいんだと思います。。。

• 1月11日
ピイ仔

私も今日戌の日のお参りに行ってきました!
タイムリーな話だったので思わずコメントしちゃいます。

約束してたにも関わらず、寝坊して悪びれた様子がないなんて、イライラして顔も見たくないって思っちゃいます😡
っていうか、私ならイライラ+悲しくて泣けるかも‥‥‥😢

でも、安産祈願がそれだけ女性にとって大きな一つの行事だってことを、ご主人は分かってないんですねきっと🌀赤ちゃんにとっても初めての行事なのに🌀

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

最近イライラすると泣きそうになるので一緒ですね😢まだ、籍入れてないので、シングルで行った方がこんな父親持つ子供のことを考えるとよっぽど幸せに出来るかなって思います。。。検診もついて来ないですからね…休みやから寝さしてくれとか、自分のことやから自分でいけとか…付き合いたてはすごい優しい人だったのに、すごく変わってしまったなぁと思います…

• 1月11日
  • ピイ仔

ピイ仔

籍入れてないとなるとますます不安になっちゃいますよね‥‥
    自分のことだから‥って、産まれてくる子はあなたの子でもありますけど?って感じですね😭まだまだ実感がわかないんでしょうか?

うちは幸い協力的ではありますが、主人に実際お腹にいるわけじゃないから子供に対する自覚や愛情に温度差があるのは仕方ないって言われました😞💨

• 1月11日
ほちゃん

いつでも相談のるよーう❁︎!

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

ありがとう💕💕💕

• 1月17日

それはイライラしますね!!😣
休みなのに……何故 散髪💇‍♂️🙅
妊娠してたらイライラしやすいのにそんな事されると早くパパ意識になってくれ!って思っちゃいます😣悲しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ