※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那が会社で女の社員に仕事中も付きまとわれてるみたいです。旦那以外…

旦那が会社で女の社員に仕事中も付きまとわれてるみたいです。旦那以外にも2人くらいの男の社員にべったりらしく、くっつかれてる人はもちろん、それを見てる他の社員も愚痴というかおかしいよねみたいに話してるらしいです。
ちなみに旦那が言うには

付きまとってる女の社員は恋愛をしたことがなく男と女どっちが恋愛対象になるのか分からない。でも恐らく女性が恋愛対象

虚言癖 嫉妬深い

女によくナンパ?されると言ってたらしい

同じことを何度も話してくる

など、どこまで本当かは分からないですが聞いてて何だかこっちも不快になってくるような内容でした。
でも、男好きで女が恋愛対象とかはただの口実に過ぎないんじゃないかとか私は思ったりもします。
付きまとってる男の社員によく飲みに行きましょって誘ってるらしく、でも男の社員は行きたくないからと何かと理由をつけて断ってるらしいです。
私も普通に嫉妬はするし、その人の話を聞いてて、私にとっては女が旦那に付きまとってるっていうのは事実なのでいい気はしません。
本人にはっきり言えば?とか上司に相談したらとか旦那には言っていますが、言ってるけどねと言われます。上司がそんなに重要視してないだけなんですかね。
正直旦那の情報だけだとその女の社員は何をしたいのか分からないし、でもみんな愚痴ってて、本当に今の状況が嫌ならなんで改善しようとしないのかなーって思います。
仕事中も関係ない話をされたりとかめっちゃ邪魔でしかないよなって私は思うんですけど。
皆さんが旦那さんに同じようなことが起きてたらどう思いますか?あまり気にしない方がいいのかとは思うのですが最近ちょっといろいろと不安です。
ほんと、その女の社員は何がしたいんでしょうね💦

コメント

🦄🦋

めちゃくちゃ嫌ですね😔
本当にその女の真意がわかりませんし邪魔でしかないですね。
たぶん上司の方もそういうのでクビにできるわけでもないだろうしどうにもできないんでしょうね😔
部署移動させるくらいしてほしいですけどね🤔

• な🌻

な🌻

ありがとうございます🥲
    旦那の愚痴はなるべく聞いて、発散してほしいけどやっぱりモヤモヤすることが多くて…😭
    その女の社員は派遣社員なのでいつかはいなくなるとは思うんですけど、今のとこ延長されてるみたいです、、、
    腹の中で早くいなくなってくれとたまに思ってます🤣

• 2月10日
  • 🦄🦋

🦄🦋

モヤモヤしますよね😔
    どこの派遣会社なのか旦那さんに聞いて派遣会社に言うとかどうですか😳?

• 2月10日
  • な🌻

な🌻

旦那もそこまでは知らないと思うんですよね🤔
    付きまとわれたりしても誰かに愚痴れれば発散なるって旦那は言ってたけど、聞いてるこっちとしては本人に言うなり上に言うなり改善しろよとしか😅

• 2月10日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうでしたか😔
    本当改善してほしいですよね!
    愚痴聞いてるこっちの身にもなれって感じです!

• 2月10日
おちゃ🍵

女性の肩を持つわけではありませんが、私ならまず旦那に怒るかもしれません。
直に見てるわけじゃないので旦那からしたら、は?って思う案件かもしれませんが。
うちの旦那は、お互いにかなり嫉妬深いのもあるので
そーゆー女性がいた場合、気持ち悪いから、などハッキリ言ってつき離してくれます。

結局女は女です。
じゃあもしムラついた時。いつもは付きまとわれて嫌だと思っていた男でもそーゆー時は飲み行ったり都合よく使うとも限りません。

本当に嫌なら上司に言ってるんだけどね、、レベルではなくもっと真剣に上や本人に言うべきです。

もちろんママリさん、旦那さん、その他の社員の方達が被害者なんですけどね😢
下手したら誰かと不倫に片足突っ込み始めそうなので本当に退職させる勢いで社員みんなで上に掛け合った方がいいかもしれませんよね。
私の会社でも、そーゆー女性がいて結局上が自主退職にもっていきましたよ。

嫌ですよね。
嫉妬でこっちが気が狂っちゃいますよね😭😭

マジでそんな女死ねレベルで嫌ですわたし😭
どうか解決しますように。

• な🌻

な🌻

そうですよね。
    私ももっとちゃんと話したらって思います。やっぱ女だから強く言えないみたいに旦那は言ってましたが、こっちからしたらどこぞの馬の骨か分からない女にそんな気遣うなよ、私の気持ちも考えろよ!って思います😇
    旦那も旦那で強く言わないのを聞いてると満更でもないんじゃないかなって思ってしまって、それだったら普通にキモいしむかつきます。
    私も旦那に馴れ馴れしくしてる女とか死ねレベルですよ…こんなこと言っちゃいけないですけど🤐
    女の社員は派遣なのではよ帰って欲しいです。😓

• 2月10日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

女だから強く言えないだとぉ!?
    ふざけんじゃねぇって感じですねそれ😡
    そこなんですよ、私そーゆーのも攻めちゃうタイプなので笑
    結局満更でもないから解決しようとしてないんじゃなくて?とか嫌味ったらしいことたくさん並べちゃいます。

ほんとですよね。
    どんな女なんですかね。きになる。
    ぶん殴ってやりたいですそいつ。友達いないんだろうな。

• 2月10日
  • な🌻

な🌻

次なんか愚痴ってきたら嫌味ったらしく言ってみようかな🤣
    満更でもないなら気持ち悪いし、もう話聞かないようにします笑

私もぶん殴ってやりたいですよ。
    話聞いてるだけでイライラします(💢゚Д゚)

• 2月10日
ぴん

前の職場にそーゆう女いました😮‍💨言い方悪いけどチビぽちゃブスでした笑
唯一"女であること"だけを武器にしてる感じで、、
周りの人たちはもうほぼネタにしてて、やばいなー今日もキツイなーって言ってました😩
上司も分かってましたが、どうすることもできず、しかも男性社員たちは相手にしてないので不貞行為ももちろん無く、、会社的に何か処罰は出来なかったようです💦

• な🌻

な🌻

こっちの場合も、顔に関しては別に可愛くないらしいです💦髪も結構短いらしく、男っぽいって言ってました。
    だとしても女は女なので関係ないですが。
    逆に社内不倫とかなったらほんとにバカだなって思いますよね。バレないようにしてても、意外と分かるもんじゃないですかね😅
    まぁそんなことなったら絶対にお先真っ暗状態にしてあげたいです😊

• 2月10日