※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児🎡お母さん
子育て・グッズ

よくないことばかりでもう限界です。年末は旦那が高熱をだし、その看病…

よくないことばかりでもう限界です。

年末は旦那が高熱をだし、その看病で大変でした。
1月の中ばに旦那がコロナに罹り私も感染、子供達は濃厚接触者で12日の隔離となりました。
それから3日後に下の子がノロ、下の子からお兄ちゃんと旦那、わたしにも軽く感染。家族皆んなの面倒を見ました。

そして今日はコロナで休園です。

もう頭がおかしくなりそうです。

下に2歳児がおり、その子のお世話がかなり苦痛です。
まだ後追いもあり、夜泣きもあり、もう限界です。

そもそも年始に旦那に下の子の育児が辛い。可愛いと思えないことの方が多くて育児ノイローゼなのかもしれないとうちあけてました。

もうどうしたらいいのでしょうか。

旦那はコロナで7日休んだからもう会社は休めないと言ってます。早朝5時から夜の20時近くまで家には帰ってきません

実家は頼れる親ではなく、高齢ですので無理です。義実家は義母しかおらずもっと高齢で足が悪いので頼れません。

コメント