※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にコロナ感染、未来に不安。旦那も倦怠感。心が折れそう。

前を向いて生きていかなければ!わたしが頑張らないと!
先日第二子を予定日よりも3週間早く産みました。
最後の妊娠、やりたいこともたくさんあったけど、とにかく元気に産まれてきてくれたのが1番だと思い、気持ちを切り替えました!

体重の増えが良くないため、健診などにいったところ…その日にコロナ陽性になってしまい…

毎日メソメソ泣きながらもやっと明日で隔離終了です。

体重チェックや黄疸の検査も受けられず…
第二子もなんとなく熱が高めで(37.5℃がマックスなのでとりあえず様子見と言われています)

そして旦那も後遺症なのか倦怠感がひどく、朝動いたらその後はずっと寝てないとしんどいと…

この先の未来に希望が持てず…人生リセットしたくなっています…

コロナにかかったのは運が悪かったんですよね…でもピンポイントでこんな時期にならなくても…という気持ちもあり、何を思ってももう遅いのですが…

コメント

HA

ご出産おめでとうございます!
そして大変な中毎日お疲れ様です🥲

ママリさんもお子さんたちも体調は大丈夫ですか??
旦那さん、自分もしんどいんだろうけどママリさんも産後でしんどい中育児してるんだから😠って感じですね😭😭😭

ほんとコロナにかかるタイミングって運だな〜と思います😣
無理せず(と言ってもなかなか難しいと思いますが)ゆっくり過ごしてください😭

ままり

ご出産おめでとうございます❤️
時間が経てばケロッとできる内容ではあると思いますが、今はしんどいですよね😭
あまり考え過ぎず、産後鬱もありますし(結構だれでもなる)楽しいYouTubeや、ネットショッピングで自分へのご褒美を考えたりと違う方向にシフトを変えて見ましょう😊