※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に対してイライラします。自分の娘の子ばかり可愛がってます。やは…

義母に対してイライラします。自分の娘の子ばかり可愛がってます。やはりあまり関わらないようにすべきでしょうか?

コメント

mama

そういうもんだと思って、必要最低限しか関わってないです💦
いずれ子どもも気付いて寄り付かなくなって後悔すれば良いと思います(´◦ω◦`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!確かにそうですね🥰いい考え!!

• 2月10日
  • mama

mama

小2の姪っ子には面と向かって『〇〇は向こうのばぁばとじぃじ(嫁ちゃん側)の方が大好きなんだぁ♡』と言われてました笑。
    そこから少し改心したようですが、やっぱり娘の子が可愛いですよね、そこはもう仕方ないと思います(´◦ω◦`)
    最低限の付き合いと、子どもを傷付けない行動であればもう何とも思わないです💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!素晴らしい考え方ですね😍

• 2月10日
  • mama

mama

イライラしてるのが勿体無いですからね(o´〰`o)

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私ならラッキーと思っちゃいます😂
こっちにしか子供がいなかったらたくさん見せに行かなきゃと思うので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!その考えもいいですね!そう考えます😆

• 2月10日
jun

逆に私、こっちしか子どもがいなく、集中され頻繁に会いに来られ、世話を焼かれ、関わりが多いになりました💦

距離が近い。ストレスで嫌になりました💦

義妹に子どもがいたらそんな事はない。義母と距離ができ楽って考えてました😂

はじめてのままり

同居なんですか?
こればかりは仕方ないかなと思います😂
うちの義母はクソなので孫孫じゃなく自分1番の人ですがわたしは同居なのでそもそも関わらないように過ごしてます😅

まる

やはり自分の娘の子供が可愛いと思うのは当たり前なのでそんなもんだと思います😅

それが嫌なら関わらない方がいいと思います。