※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り出産してから4ヶ月以上実家にいます😅シングルファザーの夫と一年…

里帰り出産してから4ヶ月以上実家にいます😅シングルファザーの夫と一年程付き合い、妊娠を機に結婚しました。最初はすごく楽しかったし、子供たちともすぐ仲良くなってあっという間にママになりました。でも、元妻から面会交流調停をおこされ精神的につらくなり、里帰り出産してから夫の態度もおかしくなって、もう気が狂いそうでした。私が里帰り出産したら、夫は多分夜な夜な遊びに出かけてたんでしょうね。私は何も知りませんでした。妊娠中に子供たちと私の実家に来る日に、朝全然連絡がとれなくなって、めちゃくちゃ二日酔いで現れました。しかも飲みに行くために、後輩に奢るため?に4万も引き出してました。問い詰めると、私が妊娠してるのに、本当のことが言えなかったと。それだけでは終わらず、麻雀に行っていたり、私に言われたくないから何も言わないんです。全部同居している義父から聞きました。家族から怒られ、遊びに行かなくなったみたいですが。それに子供が産まれてからも保険証の申請をなかなか手伝ってもらなかったり、市役所からの督促状が来ているのに確認せずに児童手当ての申請もやり直すところでした。何を頼んでも面倒くさがって協力的ではありません。夫は転職のために資格をとると言っていましたが、一次試験をせっかく合格したのに、投げ出しました。毎日LINEはするものの、だんだんと私に対して関心がなくなって、適当です。浮気はしてないと言いますが、信頼がないので何を言われてもうさんくさく感じます。私は夫に対して怒りが抑えられなくなって、ほんとに喧嘩ばかりです。それでも、年末は子供たちに会って、気持ちをリセットするように頑張りました。喧嘩せずに楽しく過ごしました。それから、年が明けて今度はクレカの(私には)信じられない請求がきました。年末に買い物するから、我慢しようと約束していたのに。私は何も知らないので13万くらいする財布を夫に買っても良いよと言ってしまいました。ほんとに最悪でした。聞くと、ストレス発散できないし、私と電話で話しても喧嘩ばっかりで楽しくないと言われました。やっぱり私に余裕な態度なのは、義母が優しくて、私がいなくなっても子供たちの面倒を毎日見てくれるからだと思います。まだまだ遊びたいのか、喧嘩するたびに結婚が早かったと言います。今は調停もあるし、子供たちのために別れるべきじゃないと思いますが、一緒にいるのが辛いです。私がそんな人を選んだからいけなかったのは十分わかっていて、私の親からもほぼ毎日、だからやめとけって言ったのにと言われてます。ほんとに馬鹿でした。私だけ頑張ってもダメなんだと思い知らされました。

コメント