※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯洗剤や柔軟剤をネットで安いときにまとめ買いをするのですが、、そ…

洗濯洗剤や柔軟剤をネットで安いときにまとめ買いをするのですが、、その時に義母にも買おうかと確認したところ一緒に買ってほしいと言われたので買いました!
その際に、値段も伝えておいたのですが、、
義母→「あれ?いくらだっけ?」
旦那→「いやいいよ」
という感じの流れで代金を貰いません。今日で2回目です。
いや、貰えよって感じです、、、

コメント

ママリ

高くない金額でも勝手に断るのモヤモヤしますよね💦
旦那のお小遣いから引きましょ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つは高くなくても何回も買ってたらバカにならないですよね😔

    • 2月9日
雷注意

せっかく安く買ったのに逆に高くなっちゃうっていう😇

もう義実家の分はまとめて買わない方がいいですね!

あーたん

洗剤に値段書いた付箋貼って、〇〇円でしたー!!!って私なら渡します🤔
いくら身内でも毎回だと安く買ってる意味なくなりますしね💦

はじめてのママリ🔰

2回目ということは義母はそう言ってもらうのを期待してお願いしてそうですけどね😅
次は黙って自分達の分だけ買いましょう😂