※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞の方が、ドゥーテストの排卵検査薬を使いにくいと感じています。排卵日前に濃い線が出なかったことに不安を感じています。検査薬の結果が変化したため、まだ排卵していない可能性があります。診察に行った結果、卵胞が1個に減少していました。

多嚢胞の方、ドゥーテストの排卵検査薬
感動良すぎて使いにくくないですか?
排卵日前にはバシッと濃い線出ましたか??

1番濃く見える2/9でも、まだ陰性の濃さですかね?

濃くなり、薄くなったんで診察に行くと
まだ排卵してませんでした。
2個あったのが1個に減ってはいましたが。

コメント

ママ

私も不妊治療前は永遠その状態でした😭
なので強陽性を見たことなかったですが、クロミッド飲んで1周期…
こ、これが強陽性なのか🥺⇐まさにこんな顔になってたと思います(笑)

  • ママ

    ママ

    ちなみに2月9日まだ陰性っぽいです🥲
    参考までに…写真は排卵日2日前の排卵検査薬です!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バシッと来てますね!
    治療前は毎月生理や排卵はありましたか??

    • 2月9日
  • ママ

    ママ

    それがほっといたら半年生理こないこともざらにあって、排卵は妊活し始めてから検査薬等使い始めたので分かりませんが、無排卵もあったと思います💦💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇ!💦
    生理が順調に来た月にも
    検査薬したことありますか?

    • 2月9日
  • ママ

    ママ

    私も下の方のコメントにあるように排卵検査薬いくつあっても足りんやん😨ていうのと昨年の春に11wで稽留流産したこともありはやく赤ちゃん欲しかったのですがそもそも生理がこなーーーい…で婦人科で診察した感じです!
    多嚢胞なのはずっとわかってたことなんですが、きっといつか強陽性が見れると信じ、検査薬かなり使いました🤦‍♀️

    • 2月9日
ぽんちゃん

排卵検査薬同じような感じでもったいないので病院でタイミング見てもらってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理ちゃんと毎月来るのに、バシッと陽性にならない、とかはありましたか?

    • 2月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    毎月生理は来なかったですが、Doテストではっきり陽性は見たことないです😭

    • 2月9日
こ

多嚢胞です!
毎月規則的に生理来てましたが、ずっとビミョーな線出てました🥶

クロミッド飲んでから排卵検査薬を自分でしてないのでわからないですが💦🙏


上2人はクロミッドで
今回は多嚢胞治ってないけど
自然妊娠です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦
    毎日微妙な線が出ても、排卵日前には
    写真よりもっと濃くバシッと出ましたか??

    • 2月10日
  • こ

    クロミッド飲んでた時は
    病院で卵胞チェックしてもらってたので
    自分で排卵検査してないんです😢💦

    今回の妊娠は
    婦人科に通ってましたが
    妊活はしてなくて💦
    多嚢胞なのは確認してましたが
    想定外の妊娠でした💦

    • 2月10日
ぷっぷ

多嚢胞です。私も排卵チェッカーかなり買いましたが全く意味なかったです。
常に陽性??って感じで訳が分からないし体温もガタガタで。。卵しっかり先生に診てもらいタイミングをとることにしたらストレスも減りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理は毎月きてましたか?

    • 2月10日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    ほかっていたら来ないのでピルを服用していました!

    • 2月10日
なつみ

生理周期安定してますが、判定線と同じかすこーし濃いかな?次の日強陽性かな?と思ったら薄くなっていきました、、
恐らく検査のタイミングで強陽性を逃したので、
ドゥーテストなら1日3回ぐらいやった方がいいのかなと思ってます😂😂😂