※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
子育て・グッズ

群馬県太田市在住の短時間パート勤務の母親です。学童クラブが夏休みや冬休みの預かりを拒否したため、短時間勤務中の子供の預け先に悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

群馬県太田市に住んでいます。今年の4月に娘が小学1年生になります。私は、短時間パートで働いています。9時から13時までと木、金だけ15時までです。実家が、遠い為協力してくれる人が居ません。学童クラブに話しを聞いたら短時間勤務は、入れない。夏休み冬休みだけは、受け入れしてないと言われてしまいました。そこで、質問なんですが短時間パートで働いている方夏休み冬休みお子さんは、何処に預けてますか?

コメント

みなりー

何処の小学校ですか⁉

• メルちゃん

メルちゃん

コメントありがとうございます😊休泊小学校です😉

• 1月11日
  • みなりー

みなりー

短時間でも預けてるひといますよ🎵(*≧∀≦*)夏休みあるし

• 1月11日
  • メルちゃん

メルちゃん

本当ですか❗じゃあ、私も学童クラブに預けられますかね❓短時間だと預けられないと聞いたので、夏休みとか冬休みどうしようかと悩んでいました😅

• 1月11日
  • みなりー

みなりー

グッドアンサーありがとうございます🎵(*≧∀≦*)

• 1月11日
みなりー

確かに1時までだと厳しいのかな!( ̄~ ̄;)

• メルちゃん

メルちゃん

ですよね😓夏休みとか冬休みの長期の休みの時だけでも、預けられれば良いのですが😰木、金だけ15時までなのですが急いで帰ればギリ間に合う時間なので😖

• 1月11日
みなりー

夏休み困りますね!( ̄~ ̄;)

• メルちゃん

メルちゃん

そーなんです😅仕事もそんなに休めないので困ってます😔ありがとうございます😊

• 1月11日
みなりー

こちらこそよろしく😃✌です