※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

整理整頓が苦手でやる気が出ない方向けの漢方やサプリについて知りたいですか?それともイライラ解消の方法についても教えて欲しいですか?

【やる気が出る漢方】なんてありますか?
そんなものはない!気持ちで乗り越えろなど否定的な発言は遠慮していただけると助かります😅
私は好きなことは淡々と短時間で出来るのですが、大嫌いな整理整頓や片付けに関しては本っとうに時間がかかります。
むしろ今もリビングは散らかってる状態です。
なのに、毎日寝てしまいます。
やらなきゃ!と思うと眠気が襲ってくるといいますか、本当気持ちが沈みます。
薬局に沢山漢方やサプリが並んでいるのを見たのですが集中力持続とかやる気になるような漢方があれば教えて下さい。
あと、イラつきやすいのでイライラ解消できるものも教えて下さい。

服用されてる方はどのくらい効果があったかとかもお話聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分とると目覚めも良いし元気になる気がしてます!笑

はじめてのママリ

やる気が出る…には該当しないかもですが、わたしは妊娠  前 かみきひとう という漢方を処方してもらって飲んでいて、割とそれはメンタル安定、イライラ解消に合ってました。
自律神経整えるのにもあってるのか、とにかく気候や気圧に振り回されて内蔵がしんどくなるのですが、それにも少し効果あった気がします。

やる気出る漢方は分からないんですが、イライラ止めなら命の母ホワイトか、漢方薬ならヨッカンサンがおすすめです☺️

(*^^*)

私もていと⭐さんの気持ち分かります。私も片付け出来ない整理せいとん苦手なので部屋が大変なことになってます🥺😵💦眠気もなく襲ってきます❗私はそれで心療内科に通っててそこで調べてもらいました。発達障がいだそうです。後、育児ノイローゼも……イラつきやすいので漢方薬を出してもらって今は改善して眠気もないし❗イライラもその漢方を飲んだら私は直ぐ効きました。