※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部長から誕生日に700円分のスタバチケットをいただいた。コロナ中でお菓子の交換はNG。お返しは何が良いでしょうか?

部長の方から誕生日にラインギフト頂きました。
スタバチケット(700円分)

とてもありがたいのですが、お返しはどうしたら良いのでしょうか…

コロナ中なのでお菓子の交換などはしてはいけないと決まっています💦

コメント

ママリ🔰

誕生日だしスタバチケット1回分なのでありがたく受け取るだけでいいんじゃないですかね😊
お祝いしたいと思って贈ってくれたんだと思うので、出勤の際に改めて直接感謝の気持ちを伝えるだけで十分だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのことだったので、わからずでした💦
    ありがたく受け取り、出勤時にも感謝をお伝えしたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードチケットも一緒にいただいたのですが、併せて感謝の気持ちで大丈夫なのでしょうか?💦💦💦

• 2月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

上司なので、奢ってもらったと思ってありがたく頂いておいた方が逆に失礼がないかなと思います!
    どうしてもお返ししたいのであれば部長の誕生日とかお祝い事の時に同じようにプレゼントするとかでもいいと思いますよ😌

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦💦💦

• 2月9日