※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、お腹下しやすくて辛いです。同じ経験の方いますか?夫に相談したいです。

産後からお腹下す頻度がすごく多くなりました😢
胃痛もするようになってしまって辛いです…
腸をキューっとされてる様な痛みがあった後
汚いですが便意を催すことが多いです💦
その痛みがあってトイレに駆け込んでも出ないことも
あります。
夫には、出産後からお腹下すの多くない?病院行ってみよ
と言われています。
同じような症状が出た方いらっしゃいますか??
もしいらっしゃったらお話聞かせて頂きたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ペッパー

あります🥲2人目のときもありました💦疲れとかホルモンバランスとかかなーと思いあまり気にしていませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペッパーさんもなられたこと
    あるんですね😢
    しんどいですよね💦
    そしたら、医療機関などには受診されず自然に治っていき
    ましたか?…💭
    特に整腸剤とか飲まれてなかったですか?
    質問ばかりすみません😭

    • 2月9日
  • ペッパー

    ペッパー

    今もちょくちょくなります😭そして何故か毎度寝かしつけのタイミングなので泣かせたまま放置してトイレに行くのも申し訳なくてつらいです😔
    病院には行っていないです。日常生活に支障があるレベルなら行った方が良いと思います!ビオフェルミンでも飲んでみようかなーと思ったりもするのですが気休め程度かなと結局飲んでいないです💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もちょくちょくあるんですね😭
    寝かしつけのタイミングでなるの申し訳なくなっちゃいますよね、私もそうゆう時があるので
    お気持ちすごくわかります😢
    行かれてないんですね!💦
    1度受診検討してみようと
    思います😭
    腹痛の時にビオフェルミン服用
    してますが
    その場しのぎだけになってる気がしてます、、、

    • 2月9日
deleted user

1人目の時、数ヶ月毎日下痢でした💦食事したらすぐ下すので、ほぼ食べてなかった記憶あります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですか?!
    しんどかったですね💦
    食事したらすぐ下すなら自然と
    食べないでおこうとなってしまいますよね😢
    その後は徐々に良くなられていきましたか?
    病院など受診されましたでしょうか?…💭
    質問ばかりすみません💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今もまだ続いてるまま、下の子うみました笑
    下の子妊娠する前、内視鏡も勧められるくらい下痢とか腹痛も陣痛みたいで気失うくらいひどくて、、、もしまた妊娠したら、体質変わって良くなるか、それとも変わらずお腹の張りも増えるか、、とリスク色々説明されましたが、年子欲しかったので、計画してうみました!!また年内に内視鏡予定です!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もまだ続いておられるんですね😭
    それはだいぶひどいですね💦
    なるほど、、、
    そこまでではないのですが、
    一度私も病院受診して可能なら内視鏡などしてもらおうと思います!!
    お身体お大事になさってください🍀

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    刺激物とか、何食べたら毎回下痢するなぁってもの覚えておくといいですよ!辛いですよね💦お大事になさってください💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはしてなかったです!
    メモなどに書いて覚えておくようにしようと思います💦
    教えて頂きありがとうございます😭

    • 2月10日