※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

左胸の痛みが2日前からあり、広がっている。原因は不明で、病院で診てもらいたい。婦人科か外科が適切かどうか知りたい。

左胸の横が2日前から違和感があります。
押すと鈍い痛みがあります。何か作業する
にも筋肉痛?みたいな痛みが続いています。

最初は一部分だけだったんですが、今は
左胸上全体に広がってきています。

これって何なんですかね?
変に捻ってしまった、?
ストレス?


病院行くなら婦人科?外科?
何科がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉痛なら整形外科とかですが
内臓っぽくて胸なら婦人科、
だと思います💦

左胸だったら心臓とか肺とか
ありますが上らへんなら
婦人科っぽいです💦

るんるん

左胸あたりだと、ストレスによる肋間神経痛や帯状疱疹などの可能性もありますもんね。。

帯状疱疹はヒリヒリするようですが。。

はやく良くなるといいですね🥺。