※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
ココロ・悩み

妊娠超初期症状と生理前症状のお腹の痛みの違いが知りたいです。

妊娠超初期症状と生理前症状のお腹の痛みの違いが知りたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

なにも差はありませんでした◡̈⃝
今にもパンツ下ろしたら血がついてるんじゃないかとゆう感覚でしたが妊娠してました

少しでも気になるとは思いますがこればかりは人それぞれです
初期症状のパターンなんてありません

• チワワ

チワワ

個人差があるんですね😳💭
    ありがとうございます

• 1月11日
りんりん

生理かな?という感覚はありつつも血は出てなくて、いつもお腹痛くなるとうつ伏せに寝て左右にゴロゴロ(腸を当てる感じに)すると便秘とかも治って腹痛が消えるんですが
それを試したところ激痛で、さらに酷くなり、熱が出たりしたので
病院へ行ったら妊娠超初期の段階で妊娠してる事が分かりました(´。・v・。`)

• チワワ

チワワ

今のところ、なんか痛いなあというのがたまにあるという感じです。
    妊娠を希望していないので、不安になり聞いてみました、😣😣

• 1月11日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね…!わたしは上記でも申した通り、腹痛と合わせて風邪っぽい症状が出ましたよ。
    人によって様々だと思いますがご参考までに( ´ ꒳ ` )ノ

• 1月11日
  • チワワ

チワワ

風邪はないです、、
    ありがとうございます、(*・ω・)*_ _)

• 1月11日

私の場合は生理前の腹痛より、痛みが弱かったです( ˙ω˙ )

生理くるはずなのにあんまりお腹痛くならないなーって思ってました🙆❤️

それプラス眠気、胸の異常な張り、辛い物食べたい...みたいな感じでした_(:3 ⌒゙)_

• チワワ

チワワ

いろいろな症状がでるんですね😳💭
    今のとこ、子宮らへんが痛くなるのと、
    少量の水っぽいおりものがでるんです、、
    不安で不安で、、

• 1月11日