※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ドロエチ配合錠「あすか」というピルを貰って生理開始とともに飲み始め…

ドロエチ配合錠「あすか」というピルを貰って
生理開始とともに飲み始めてから1週間以上血が出続けていて、生理なのか不正出血なのかもわからず少し不安です
こういうものなのでしょうか?
それとも薬があってないのでしょうか?

コメント

mi-eighter

初めはダラダラ出血が続く場合があると先生から説明がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    どれくらいで止まるか分かりますか😭?

• 2月9日
  • mi-eighter

mi-eighter

1週間くらい続く事もあると言われました!

• 2月10日
あみ

同じピル飲んでいます!
飲み始め、2週間ちょっと、ダラダラ出血続きました!先生にも1ヶ月くらい続くと思って〜と言われていたので、最初は出血続くものだと思います😊
私は2シート目からは出血おさまりました!
先生曰く、人によっては3シートくらいまでダラダラ出血したりする人もいるみたいなので、お気にならさらないように…🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに続く場合もあるんねすね😱
    イライラも抑えたくて飲んでるのに出血し続けてるのがストレスでイライラしちゃいます😂笑

• 2月16日
  • あみ

あみ

ですよね😖😖わたしも出血抑えたくて飲んでるのに、初期は出血が続き、本末転倒じゃ…と思っていました💦
    でも、飲み初めの出血は時期に止まります!その後はピル服用のメリット感じられるようになると思うのでがんばってください!✨

• 2月16日