※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
妊娠・出産

妊娠27週で立つとお股が痛いです。静脈瘤ができている可能性があります。同じ経験の方いますか?

ずっと立ってるとお股が痛いです。笑

妊娠27週目です。
買い物行って歩いたり
ご飯作ってて立ちっぱなしだと
お股が痛くなります😅
(生理の時によくなってたんですが
 なんか圧がかっかってるような痛みです)

この間、お股の違う痛み(ヒリヒリ)があったので
お風呂の時にふとお股を触ってみたら
ぼこぼこしてて「なんじゃこりゃー😫!」って
なって調べたら静脈瘤ができてるみたいで、、
それも関係してるんですかね〜🫣

同じような方いませんか?😅

コメント

ぽんちゃん

お股の痛み、恥骨痛ではないですか?😳

  • みちゃんママ

    みちゃんママ


    調べたらそうかもです!!
    圧がかかってるんですかね😅

    • 2月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    骨盤が開いてきてるんだと思います😊
    私も恥骨痛すごすぎて寝てても歩いても痛いです😱

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

立ってるときや歩いているとき、妊娠中とにかく痛かったことを思い出しました。
私の場合は、骨盤がズレてたことによるものでベルトして安静にしていました。

出産後、整骨院に行って骨盤矯正したら楽になりました!

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    そうなんですね😭

    前回の産後は骨盤矯正行ってないんで
    今回は産後骨盤矯正行きたいと思います😭

    • 2月9日
でんでん

私も弱脈瘤だと医師に言われました😭
私はずっと座っているとヒリヒリと痛みます。。

産まれたら元に戻るけど、今はどうにもできないね〜と言われ、お風呂に浸かりお股を温めたり、円座クッションが良いと言われてクッション購入しました😂