※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エポスカードと楽天カードを持っており、家賃支払いが年間110万円。家賃とガソリンはエポスカード、スーパーなどは楽天カードで支払う方がポイントが高くなりますか?現在は全て楽天カードで支払っています。

エポスゴールドカードと、楽天カード持ってます。
家賃だけで年間110万ほどです。
家賃、ガソリンはエポスカードにして、楽天カードではスーパーなどの買い物にした方が年間の獲得ポイント高いでしょうか?
今は全て楽天カードで支払ってます。

コメント

まかろに

エポスゴールドカードなら、
3倍になるやつで決済したらどうでしょうか?
100万円分あればボーナスポイントもつくし、楽天カードはお得な時だけ使うとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エポスは200円で1ポイントみたいで、3倍になるものはエポスにしようと思います。
    エポスは年間100万使うと10000ポイントもらえるみたいですが、家賃は楽天カードで支払った方がお得でしょうか?💦

• 2月9日
  • まかろに

まかろに

いっぱい払うことで楽天カードにメリット‎があるならそうした方がいいかと…。例えばお買い物マラソンとかそういう類。
    それ以外で、例えば、100万円使ったら何ポイントとかがあるのなら楽天で家賃を払った方がいいかと

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ではあまり買い物せず、amazonばっかりです。
    ありがとうございます。

• 2月9日