※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の発表会の服装についてどうしていますか?通常のカジュアルな服装とは異なる正装が必要でしょうか?

みなさん、幼稚園の発表会はどんな服装で行きますかor行きましたか?
いつもの送迎は、みなさんカジュアルな服装の方が多いのですが、発表会だと正装?してくるんですかね🤔?

コメント

lalalayuki

発表会に正装してくる保護者はみたことありません!

正装は、入園式、卒園式ぐらいかと!

正装の人なんていないです😂
みんないつもの感じですよ!

@@

みんなカジュアルですね!
私はいつもよりちょっとおしゃれぐらいでいきました☺️

普段着です😊
他のママたちも普段着か、いつもよりおしゃれな感じです🙋
パパは仕事があるからか普段着なのかわかりませんがスラックスにシャツって人も1、2人見かけたことはあります

ちゃそ

普段着で行きます🙋‍♀️
私は運動会や発表会は、息子が見つけやすいように派手な色を着て、朝ママこの服だからね!と言って送り出します😂

yu.a.ri

ママさん達は普段着のちょっとおしゃれな感じで、パパさん達はスーツの方が多いですね🤔
その幼稚園の雰囲気にもよると思います😊

mama

正装は入園式と卒園式のみで、あとの行事はみんな普段着です!(スーツのパパもいません)

はじめてのママリ🔰

普段着で行きます🤣

気にするのは防寒対策ですかね💦換気とかしてて見てる間寒そうなので😅