※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

育児で旦那にテレビ📺ユーチューブ見せすぎだ親がテレビ見てるから見たが…

育児で旦那にテレビ📺ユーチューブ見せすぎだ
親がテレビ見てるから見たがるんだぞと言われました
幼稚園から帰宅後夕飯作り中や家事してる時や下の子の寝かしつけの時だけ見せているだけで言われました。
テレビは破壊しようと言われました。
私の癒やし時間TVまで奪われそうです。
おやつにもジュースやドーナツなどたまにあげていて
旦那が休みの時に欲しがったようで、甘いもの与えすぎだ甘やかしすぎだと言われました。
他の家庭で4歳児にジュースドーナツなど食べさせてる家庭ありますか?
普段帰りも遅く私が子どもの相手してるので、育児に口出されるの本当に苛つきます。
テレビは、携帯で移動時間に見ればいいと言われましたが、私が見ているのはフールーなど有料会員でしか見れないものばかりです。朝早く起きて見たり子どもが寝た後に見てるのにやることやる前にテレビを見るなと言われました。でも、子どもが起きている時はできるだけ子どもとの時間を大事にしたいと思ってます。

コメント

💎

旦那さんやばいですね😳😳
お前も一切テレビ見るなYouTubeも見るな、なんなら
携帯すらも見るな。って感じですね💢

• ゆず

ゆず

ほんとですよね~!!娯楽すら奪うなんて酷い話です

• 2月10日
清華

うち、おやつにジュースやドーナツありますよ〜
YouTubeも観ます

「破壊してもいいけど、あなたも娯楽全面禁止
携帯も電話だけできればいいからガラケーに替えようね
おやつも赤ちゃんせんべい一択ね
子供がダメなのに親がOKなんてありえないじゃん??
できないわけないよね??」でどうでしょう??

旦那さんの理想の生活でいくと息抜きが全くないですよね😩
3日以内に狂いそう…

• ゆず

ゆず

人それぞれ娯楽違いますもんねー
    自分の娯楽はあたまをつかうものだからいいんだって言ってました
    そんなの関係なく私の娯楽奪うならあんたのも奪うよって話ですよね
    そうなんです!!私は、基本甘いものとかおやつ食べないんですよ。旦那がポテチとかチョコ🍫アイス食べるからほぼ旦那の影響なのに
    ドーナツのどこがいけないの?!って話で
    今更なに!?って思いました(笑
    理想通りなんて無理ですよね

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

旦那様がお休みの日に一日全てやっていただくのは?
一切テレビもおやつも無く…
子どもの相手をしながら家事をスムーズにこなせるならやってみてって😊
それをお手本にすると〜

私も家事をする時に離れるとグズってしまうのでテレビを観せながら声をかけつつやっています❗️

• ゆず

ゆず

それをしてもらったんです!一日預けたらおやつ欲しがるしテレビ見たがるしって普段甘やかしすぎてない?って話になりました^^;
    普通におやつの時間におやつあげてるし必要なときだけTVは見せてるので普段育児に関わらなすぎてわからないんだろうなと思いました。

• 2月10日