※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

息子に動きやすいデニムを探しています。80サイズでおすすめのデニムやストレッチが必要か相談したいです。

皆さんお子さんにデニム履かせてますか?☺
息子に今まではUNIQLOのレギンスばっかり履かせていたので、そろそろオシャレなデニムを履かせたいなぁと思っています。
まだ歩きませんが、1人で立ったり座ったりスクワットみたいなことをしたり、つたい歩きなどとーってもよく動く息子なので動きやすいデニムを探しています😣やっぱりストレッチはきいていた方がいいですかね?
皆さんのおすすめデニムありますか?
着画を良かったら見せてほしいです☺💕
ちなみに息子は普段80サイズです😌

コメント

よーこりん☆

友達からお下がりでBABYGAPのものを貰ったのですが、今までストレッチタイプのパンツや、レギンスだったので、着せたり脱がせたりに悪戦苦闘しました(ノ∀`笑)
可愛いんですけどねー。

• かお

かお

回答ありがとうございます!
    GAP可愛いですよね😍わたしも気になってます♡
    頂いたものはストレッチなしのものだったんですかね〜?
    わたしも伸縮性のないパンツだと苦戦しそうです😂

• 1月11日
maple

GAPのデニム風のレギンス可愛いですよ!パッと見はデニムにしか見えなくてステッチもデニムそのもこです。
でもレギンスなので履かせやすいしもう1着欲しいくらいです(^^)

• かお

かお

GAPってデニムのレギンスあるんですか😳知らなかったです💦
    UNIQLOのデニム風レギンスはあるんですが、どうもそれっぽくなくて😅まぁ履きやすいので重宝してますが。笑
    チェックしてみます😍

• 1月11日
MT2

うちは一枚ZARAで買いました☺️
少し高めですが内側にボタンとゴムが付いているので調整できて長く使えるのが良かったです♪

• かお

かお

ZARAもオシャレですよね〜😚ちなみにストレッチありのタイプを買われました?
    ウエスト調整できるのは大事ですね😊✨

• 1月11日
ガラピ子

GAPがはかせやすいですよー
ストレッチもきいてますし(^^)/
わかりにくいですが…(^^;

• かお

かお

写真もありがとうございます♡
    可愛いです😍
    ちなみにGAPはレギンスですか?
    それともほんとのデニムでストレッチタイプがあるんですかね?
    質問ばかりすみません😓

• 1月11日
  • ガラピ子

ガラピ子

写真のは素材はデニムです(^^)/
    ウエストがゴムになってます☆
    大人のデニムのウエストゴムバージョンみたいな!
    GAPは小さい子のデニムは全部ストレッチ入ってる気がします!
    デニムレギンスもありますよー☆

• 1月11日
すもも

H&Mのデニムズボン持ってます😊
ウエストもゴムで大きさ調節可能で履きやすくて動きやすそうな生地ですよ~✨✨
一気にお兄ちゃんに見えてすごく可愛いです!!