※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックが移転し、新オープンが遅れています。心配な症状はなく、次の診察が不安です。他の場所で診てもらうべきか悩んでいます。

初診で行ったクリニックが移転して別の場所になるのですが、2/13新オープン予定が3月以降になるみたいです。

前回初診で行った時は自分の計算では6週目で、心拍もしっかりしていると言われました。
母子手帳はたぶん次2回目心拍確認できてからだなと思ってましたが、、、
2月中にこのままじゃみてもらえず
不安です😮‍💨(前回みてもらってから約3週間たちますので今でも心配💦)
出血や強い下腹部痛は全くなく順調だと思いたいです。

3月入ると計算上11週に入ります。

この場合2月中にほかのところでみてもらったほうが
良いですかね?このような状況みなさんならどうされますか😓

コメント

mom

私なら他の病院で一度見てもらいます😖
心拍確認ができていて次の検診が11週なら検査内容も変わってきそうだなと思いました!
(うちは心拍確認後次の検査で血液検査、11週で超音波スクリーニング検査がありました。)
その場合母子手帳と一緒にもらえる健診のチケットも使えると思いますし、なにより不安なので早めに受診したいですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!とても参考になります!
    他の病院視野にいれます🙇‍♀️

• 2月9日
  • mom

mom

他の病院で受診済みかと聞かれると思うので、初診で行ったクリニックで今後も通うつもりでおられるのであれば、オープンしてからそちらで通う形で良さそうですね😊
    お役に立てていたら嬉しいです🙇‍♀️

• 2月9日