※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

排卵検査薬で強陽性だったが、高温期にならず不安。無排卵や卵子の質の問題が心配。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

1月7日に婦人科にて数日で排卵だと教えてもらいました。
排卵検査薬では9日に強陽性で
9日夜中から朝にかけ排卵痛を感じました。しかし、10日、11日と高温期にならず、不安を感じています。

このまま、無排卵となることもあるのでしょうか?また、低温期18日目なので卵子を質が落ちてしまうのでしょうか?
同じような経験をされた方アドバイスをよろしくお願いいたします(*・ω・)

コメント

排卵してから数日かけて高温になる人もいるみたいですよ。私も3日くらいかけて高温になる時あります。

• koji

koji

お返事ありがとうございます。いつもは、排卵痛の後、割りと次の日には体温があがるのですが(..)初めてなかなかあがらず。明日で19日目になるので心配していました。もう少し待ってみます(*・ω・)

• 1月11日