※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSS☆
家族・旦那

なーーーんかモヤモヤするのでここに書きたいと思います。夜の営みにつ…

なーーーんかモヤモヤするのでここに書きたいと思います。


夜の営みについてです。
産後太ってしまい、性欲湧かないのもそのせいかもね。と主人に言われ、、私が痩せれば良いだけの話なんですが、、
食べても食べても太らない主人。

私は食べるとすぐに肉がついてしまう。。

主人と付き合いだして10kgダイエット成功しましたが、痩せるのも大変なんだよーーと。。

どなたか返信待ってます。。

コメント

アラサーママリ👼🏻

えーありえない😰😰
太ってるから性欲が沸かないなんて言われたら
私ならブチ切れ案件です🥲

  • SSS☆

    SSS☆


    ひどいですよね〜。
    なーーんか引っかかってモヤモヤしてしまって。。

    悲しい気持ちになりました。

    • 2月9日
ママリ

うちの旦那も太るとちょっと…と言うタイプなので困ってます😥
太らないように常に気をつけてて疲れます。
私は旦那がいくら太っても全然気にならないんですけどね。

  • SSS☆

    SSS☆

    常に気をつけてて素晴らしいです👏
    うちの主人もなんです。。
    本当疲れますよね。。
    出産後気を抜いてたら太ってしまい、そんな風に言わなくても。。と思いモヤモヤしまくりです。。

    わたしも主人が太っても気にならないと思います。

    • 2月9日
ままり

私は産後太りでお風呂上がり主人にだらしない身体だね〜と言われた事があります。
BMIも正常なのに悔しかったです😒

  • SSS☆

    SSS☆

    普通に傷つきます。。
    だらしないって、、
    産後もボンキュッボンだと思ったら大間違いですよね。。

    • 2月9日
deleted user

それは産後ママに言ったら炎上するやつですよー🔥
妊娠出産したら体型なんて変わるし痩せにくくなります!男はつわりもお腹大きくなったりホルモンバランス崩れるって経験もしないで無神経なこと言うな!って感じですね。

  • SSS☆

    SSS☆

    そのままぶつけてやりたかったです!!
    無神経ですよね。
    次言われたら言い返そうかとおもいます。😂

    • 2月9日
🔰みらい

うわーひどいですね😭
産後ダイエットとして運動しようにも、どんどん子供から目を離せなくなるし、なかなかそんな時間もないですよね🥺

YouTubeで1日5分とか10分でできる効果的面と言われているダイエット法(筋トレ?)があるので、これ見よがしに旦那さんいる時に目の前でやってみてはいかがでしょうか🥺??
ひなちゃんねるっていうチャンネルです!
5分とかでも結構キツかったので効果ありそうだし
効果なくても、やることはやってる!と目の前で見れば旦那さんもそんな発言しないのではないでしょうか😡
夜の営み、復活できるといいですね!
応援してます!!

  • 🔰みらい

    🔰みらい

    あとそんな旦那さんには、もう少し年齢重ねてから下っ腹とか出てくる呪いかけときます!

    • 2月9日
  • SSS☆

    SSS☆

    わぁ!娘さん同い年ですね♪
    まさに目が離せない!その通りです😂

    チャンネル名も教えてくださりありがとうございます‼︎!
    主人の隣でわざとやってみます。
    それでもあーだこーだ言ってくるなら心の中で呪います。笑

    • 2月9日
ママリ

違います、そんなふうにあなたが言うから余計に湧きません!って言い返してしまいそう!

  • SSS☆

    SSS☆

    今日仕事から帰ってきて冗談半分で昨日言ったこと覚えてるか聞いたら全く覚えてなかったです。😵‍💫なんなんだ。。笑

    • 2月9日
はーちゃん (29)

私も産後の体重落ちなくて悩んでる事旦那に話したらちょっとバカにされてキレました🤗笑
男の人全般じゃないと思いますけど、産後バカにする人ほんと嫌ですよね!
太らないの羨ましすぎるよ旦那さん!!笑

  • SSS☆

    SSS☆

    悩んでること打ち明けてバカにされるとイラってきますよね〜。
    かわいい子を命懸けで産んだにもかかわらずよくそんなこと言えるな〜と私も思ったりします🤕

    主人51kgでつらいです。。

    • 2月9日