※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日、産後手伝いに来てくれた母が帰ります。今晩夫と2人でご飯を作ろう…

明日、産後手伝いに来てくれた母が帰ります。
今晩夫と2人でご飯を作ろうと思うのですが、どんなのが良いと思いますか?
冷蔵庫には鶏もも肉、鶏胸肉、トンカツ用豚肉が6枚など入っているのですが、なかなかおしゃれなメニュー思いつきません😅😅
午後買いに行く時間もあまりないのですが、おすすめのレシピなどあったら教えていただきたいです🙏🙏🙏
野菜はある程度あります。。。

コメント

もな👠

私だったらちょっとお高いお寿司とかご馳走します。

ママリ🔰

鶏ムネでピカタ
豚肉でミルフィーユカツ
鶏ももで唐揚げ、チキン南蛮など
とかですかね🤔
わたしは母が帰る時にはお寿司出前でとりました🍣