※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
家族・旦那

旦那の不倫が原因で離婚することが決まっています。旦那への苛立ちや恨…

旦那の不倫が原因で離婚することが決まっています。

旦那への苛立ちや恨みなどの気持ちでいっぱいで、
離婚することに対しては揺るぎないですが、
今まで過ごしてきた家族の時間を思い出すと、
どうしてこうなってしまったんだろうと悲しくて
涙が溢れてしまいます(T_T)

また、娘の気持ちも考えるととても
胸が苦しなります。

時間が解決してくれますよね

コメント

みー

元旦那に浮気され、離婚した経験あるので、気持ち分かります😭 当時は、私もまだ元旦那に未練あったので、まだ好きなのに別れなければいけない状態がなかなか理解できず、うつ病になったり、食べ物、飲み物でさえ体が受け付けなくなるくらいボロボロでした😭でもその後、地元に帰り、仕事も見つかり、アパートも見つかったりで、忙しい毎日過ごすことで、徐々に気が紛れていきました☺️でも正直、次の相手が見つかるまではどうしても思い出すので辛かったです😔元旦那を上回る相手なんて絶対もういないと思っていたし、彼氏ができても、また浮気されたり😣今の旦那と出会うまでの10数年は本当辛かったです😞  でも今は再婚したので、元旦那が浮気してくれたおかげで今の幸せがあるので感謝しかありませんが🥹 元旦那とは付き合ってたのも含め、9年は一緒に居たので、一瞬で、浮気相手に奪われた時は、本当に今までの時間返してほしかったです😖 でも私もそうでしたが、たくさん悔し涙流した分、それ以上にこれからは嬉し涙が増えます☺️ 元彼にも浮気され、裏切られた時、「こんな奴のためにもう一粒の涙流すのももったないから、嬉し涙の時にとっておこう」って切り替えました😂 バカバカしい·とさえ最後は思ってました😂

• TN

TN

わー(T_T)
    頑張って乗り越えられて、すごいです(泣)
    今はお幸せそうで、本当によかったです✨

浮気されたにしろ、9年一緒にいた人と離れるのはやはりかなり堪えますよね。
    おんなじ空間にもいたくない、二度と顔も見たくないし話したくもない、娘になんか絶対会わせない!なんて思っていましたが、今まで過ごしてきた時間を思い出しては涙が出てきます。
    散々裏切られて傷つけられても、いざ旦那がいなくなったら喪失感にかられそうです。

今はどん底ですが、みーさんのようにそう思える日がくることを信じて頑張ります🥲!

• 2月9日
  • みー

みー

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございました😆 嬉し涙が一日も早く増えることを祈ってます😊

• 2月14日
まりも

結婚して7年目です。
最近、浮気が発覚し今、私も同じ気持ちです。本当に辛いですよね😢
うちは、再構築をする事にしました。離婚して旦那だけ自由になるなんて許せませんしいつか同じ気持ちを味わってもらいたいと思いながら、、、
あとは、貯金がそれほどないので今からコツコツ貯金していって子供が成人したら旦那を捨てるつもりです!
女は覚悟が決まれば行動早いですしこれから大きく成長していくと思ってます!!

後悔だけはしないように生きていきましょうね💓

• TN

TN

浮気、、、一緒ですね😞
    再構築されることにしたんですね。すごいです。

捨ててやりましょ!!
    旦那さんはそんなことを知らずに、、、のうのうと、、。(笑)
    女は強いってことを世の男はもっと知るべきだと思います。
    なめんなよって感じです😤
    ほんとに、覚悟が決まった女は早い、強いです✨✨

大事な我が子と、自分の幸せを考えて後悔のない人生を歩みましょう✨✨

• 2月9日
bam

私も不倫されて今シンママやってます!!
最初は私も苦しかったけど、今は子供との生活楽ですよ😊✌️
嫌なことする相手と我慢していなくてよかったって思ってます😁
最初は離れたくないから自分さえ忘れる努力したらこのままいられるのかなとか色々考えましたけどねー
時間が確実に変えてくれます😀

• TN

TN

そうなんですね!
    わたしもこれからシンママです🤗
    我慢ばかりしてるくらいなら離れた方がいいですよね!

こんなに傷つけられても離れたら思い出が美化されたりしそうで、、、
    すぐには立ち直れなくても、時間が変えてくれますよね🥺

• 2月9日
  • bam

bam

私もそんなこと考えていた時期ありました😅
    でも美化されるどころか、嫌悪感しかないです💦💦
    情は時間で消えていくので😅

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私はまだ離婚が決まるまではいってませんが半年前2人目臨月の時に旦那の浮気が分かって最初は即離婚で進めるつもりでしたが出産間近で専業主婦でと色々考えてとりあえず再構築を選びましたがその後の旦那の行動自分の気持ち的にやっぱり離婚すると伝えようと最近決めました。
ただグダグダ揉めると思うとそれが苦痛すぎて、、、
旦那に対してはもうイライラしかないです。
でもTNさんと同じで子供への申し訳なさで押しつぶされそうになって泣きそうになる時あります😭
でもこいつはパパ、パパって何も知らず仕事の帰りを待っている子供よりその女を取ったんだと思って気持ちを保ってます💦

• TN

TN

臨月のときに浮気発覚は
    本当に最悪です😞
    わたしも二人目妊娠中から浮気されてました、、
    本当にどういう神経してんだ?って思いますよね。

離婚届出して終わり、じゃないですもんね😇
    同じく専業主婦なので、すぐに離婚も出来ないのが辛いです。

何も知らない純粋無垢な我が子を見ると、胸が苦しくなりますよね。
    泣きそうなりますよね、わかります😞
    よくこんな可愛い子供を裏切れたなぁ、って思いますよね、、、

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに知った時は絶望でもう今後どう生きていけばいいの?くらいやばかったです😓
    ほんとそうなんです、、、なんでやられた方がその後も手続きやらで大変な思いしなくちゃいけないのかと余計腹立ちます😭
    ほんとに今もこんな裏切りをした奴に対してパパーって笑顔で呼んでる純粋な子供を見てると辛くてたまりませんよね、、、

• 2月9日
  • TN

TN

そんな尊い幸せな時に、、、
    本当に理解できません🤦‍♀️

いやーほんとそうです。
    なんでされた側のこちらが動かなきゃいけないんだ?!っていう苛立ち🤯
    お前は女作って好き勝手やって、ただ仕事行って何も生活変わってなくてなんなのよ!ってなりますよね!

辛くなります、、、
    裏切り者だろうが、子供にとってはパパでしかないんだもんなぁ、、と(T_T)

二人で支え合って子育てしていくつもりだったのに、どうしてこんなことに?って感じです。

• 2月9日