※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の体操服の名札付けについて、手書きを避けたいけど方法がわからない。刺繍やテプラで悩んでいる。他に方法があれば教えてください。

保育園の体操服の名札付けについてお願いします!
前面右側に小さめ1行の名札です。
手書きしたくないのですが、どんな方法がありますか?
パソコンでだして上からなぞるのも下手なのでやりたくないです。
楽天で刺繍のものを買うか(5枚4000円)
テプラで布テープに印刷して縫う(テプラ2万くらい、布テープ5mで1700円)
とか考えたのですが、、
刺繍1枚800円て高いな、とか、テプラはほしいと思ってはいたのですが、他で使うかというとわからないな、、と思って悩んでます。
刺繍が無難ですかね?!
他に方法があれば教えていただきたいです!
無知なのでお手柔らかにお願いいたします🙇‍♀️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は名前スタンプつかってます😊縦書きひらがなもあるのでスモックの名前や名札、連絡帳もスタンプです😂
小さい文字だけのやつならダイソーにも自分で組み合わせられるタイプのがあったのでそうゆうのもありかもです🙆‍♀️

おかゆ

これ結構おすすめです〜😊
小さすぎますかね?

アイロンで接着するものなので、体操服や名札がポリ系の素材だと微妙かもですが!
(わたしは綿100%とかじゃない素材にも全然アイロンしてますが😂)

ただ縦書きで買えるのかはわからないです🤔
さいあく1文字ずつ切って縦に並べてアイロンですかね🤔

ちなみに30セットで1,900円です。
漢字とかも入れられますよ!

moony mama

スタンプ押して、上からなぞってました😆

ママリ

教えていただきありがとうございます!!
希望が見えました!
お礼が遅くなってすみません💦ありがとうございました!