※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子、、もともと夜中は頻繁に起きてたのですが最近もっと酷…

1歳4ヶ月の息子、、もともと夜中は頻繁に起きてたのですが最近もっと酷くなったような気がします😓
だいたい3時頃にグズり、授乳して布団に置くとまた泣くか、数分でグズり始めます。
その度起き上がり授乳するのが辛くなり、添い乳をしたり、、それでもそのうちグズグズします。
息子はおっぱい飲んでる時に、手で私の体を引っ掻く様な癖?皮膚を爪でつまんだり、、があるのでそれが地味に痛くてイライラする😇トントンで寝てくれないかなと思い、トントンすると怒って泣いてヒートアップ😮‍💨そんなことしてるうちにもー朝になってるし、、全然寝れません😇
断乳は考えていなかったけど、断乳しないとこれずっと続くのかなー🥹ちなみに少食でご飯はあまり食べません。
寝る時は抱っこです。

コメント