※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちー
子育て・グッズ

子供が動くのが好きでジャンパルーを買おうか迷っているが、主人はいらないと言っている。ジャンパルーを持っている方、お子様の反応を教えてください。

寝返り、ズリ這いがすきで、高這いもしかけの動くのが大好きな子なので、ジャンパルーを買おうかと思っているのですが、主人に相談すると、それはいらないんじゃない?って言ってます。持っておられる方、お子様が遊ばれていてどうですか⁇

コメント

なーぽん

お店に置いてたりするので1度のせてみたらどうですか??
買って使わなかったらもったいないので(;_;)

• もんちー

もんちー

そうですよね(;^_^A 買ったら楽しく遊んでほしいので、今度、お店で乗せてみます♫

• 1月11日
3mらぶ

最近ジャンパルー買いました😊
うちの子まだ寝返りもしませんが、足が強くて立とう立とうとしていたのでお店で試乗してから購入しました!
乗せると大喜びでおもちゃ触ったり音のなる方をみたり足を突っ張ったり跳ねたり…うちは買って正解でした☆乗ってる間に家事も出来ますし(^ω^)
何種類かあるのでお店で見た方がいいかもです😊
あと結構場所をとるので大きさも確認したほうがいいですよ~☆

• もんちー

もんちー

力強いお子様ですね😊
    選んだおもちゃを喜んで遊んでくれたら、嬉しいですよね♡3mらぶさんのお子様の反応は、買って大正解だったですね☺️
    お店で、たくさん種類があるのをこないだ見たのですが… どれが良いのやわからず帰りました。まて見に行ってみます。

• 1月12日
  • 3mらぶ

3mらぶ

おもちゃの数とか畳めるのに違いがあったりしますよね(^ω^)
    うちは椅子が虎になってるのにしました😊漢字に虎がはいってるので、まさに息子にピッタリ~!っと思って(笑)
    個人的にはニモのが沢山おもちゃがついてて可愛いな~って思ってましたが☆

• 1月12日
  • もんちー

もんちー

ほんとにピッタリですね😊お名前も男の子らしいですね✨ おもちゃは、かわいいのがたくさんあり過ぎて見ていて飽きませんね☺️💗

• 1月12日